ハーバリウム講座を開催しました! | 発達に心配のあるお子さんを持つママを支える【オンライン受講もできる】| NPO法人 ギフト

お気軽にお問い合わせください

050-3573-3534

お問い合わせはこちらから

ブログ

ブログ

ハーバリウム講座を開催しました!

こんにちは!

NPO法人ギフト 事務局です。
気温も涼しくなって来て、もうすぐハロウィンの季節ですね。

さて、ギフトでは、日本ハーバリウム協会(JHA)認定講師の
小川英恵先生をお招きし、ハーバリウム講座を開催いたしました。

1人2本作れるということで、みなさん材料選びにテンションあがります^^
皆さん、ハーバリウム作りは初めての方ばかりでしたが、先生のご指導で素敵に完成しましたよ。

先生がお持ちくださった見本を見ているだけで癒されます。

そして出来あがった皆さんの作品♪

 

今回ご指導いただいた、小川英恵先生は「発達タッチケア」をご受講いただいたご縁があります。

 

こうしてご縁がつながり、豊かさが循環していけたらいいなと思っています。
豊かさを循環していく。これもギフトの活動の1つです^^

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!
またお待ちしておりいます。

 

ギフトでは、このあとも「おひるねアート」開催を予定しています!
まだ空きがありますので、

「周りに迷惑かけたら嫌だな」「騒ぐかもしれないから」
…と遠慮して迷っていらっしゃる方は、心配は必要ありません!是非お申込みください。
発達がゆっくりな子どもを持つ先輩ママが待っていますので、安心して参加してくださいね。
ギフトは、そんなママの心にも寄り添える支援がしたいと考えています。

皆さまのご参加をお待ちしております。

一覧ページへ戻る
<< 【満席】発達タッチケア講座(11/11)
受け入れられない自分でもいい >>
PAGETOP
ページトップヘ