放課後等デイサービスをOPENします! | 発達に心配のあるお子さんを持つママを支える【オンライン受講もできる】| NPO法人 ギフト

お気軽にお問い合わせください

025-384-0941

お問い合わせはこちらから

ブログ

ブログ

放課後等デイサービスをOPENします!

NPO法人ギフトが「放課後等デイサービス」をスタートさせます!
学校で頑張ってきた子どもたち、お家に帰る前に、ホッとできる場所でありたい。
頑張る場所じゃなくて、楽しめる場所、遊べる場所、ストレス発散できる場所、不安が減る場所でありたい。
制限を設けるのではなく、型にはめるのではなく、その子がその子らしくいれる場所。
ただただ、好きなことができる場所。
子どもは自分が必要な動きを知っています。
とことん、自分の好きなことができる場所を作りたい。
そして、楽しかったー!と笑顔でお家に帰ってもらえたらいい。
共に、今を楽しみ、今を感じ、エネルギーチャージできる空間を作っていきたい。
そして、それが実現できるスタッフ、環境にも恵まれました。
みーんなの力と、みーんなの想いと、みーんなの応援が実現となりました。
事業所名は「アソビバ」
場所は新潟初!全国的にも珍しい
商業施設×福祉事業所「アピタ新潟亀田店 2F」
車椅子の送迎も対応します。
3月17日(水)〜21日(日)は、オープン前の内覧会を開催いたします。
この期間は特にご連絡はいりませんので、どなたでも見学可能です。
保護者のみならず、関係者、ちょっと近くに来た方もお立ち寄りいただけたら、嬉しいです。
4月1日〜利用スタートです!
一覧ページへ戻る
支援サポートしませんか? >>
PAGETOP
ページトップヘ