予約受付中【ギフトの親子教室のお知らせ】 | 発達に心配のあるお子さんを持つママを支える【オンライン受講もできる】| NPO法人 ギフト

お気軽にお問い合わせください

025-384-0941

お問い合わせはこちらから

ギフトブログ

ギフトブログ

予約受付中【ギフトの親子教室のお知らせ】

【新潟市地域応援補助金制度を活用して開催しております】

昨年度も好評だったクリエイティブダンス体験会開催します。
講師は昨年同様、いつも元気いっぱい中野美輝先生♫

クリエイティブダンスってなに?難しいの?いいえ。
このダンスは普通のダンスと違い、振付などはなく、こどもたちが楽器や、リボン、様々な小道具を使ってその子だけの表現力を学びます。

正解はその子自身の中にあります。なので小さい子も楽しめます。

自由に心を解放し、踊る楽しさを見つけていきます。

昨年も開催したこのイベント、今回は単発での開催でどなたでも参加して頂けます。
クラスの終わりにはご家庭でも使えるタッチケアの体験も出来ます。発達促進やリラクゼーション効果が期待できます。

講師はタッチケア講師の元井先生。親子の絆が深まるタッチケア。前回ももっと教えてほしいとの声がありました。

参加費無料となってますので、ご興味ある方ぜひお気軽にご参加ください♬今年度は11月で最後の開催となります。

【日程】2023.9.3(日) 11.12(日)
【時間】年少〜4歳  10:00〜10:30
    5歳〜年長  11:00〜11:40
    小学校1年生〜2年生 13:00〜13:45
【定員】各コマ5組
【場所】亀田地区コミュニティセンター
    新潟市江南区亀田新明町1-2-3
【参加費】無料
【申込】こちらから

【詳細】こちら①    

一覧ページへ戻る
<< 【予約受付中】~親子で踊ろう~発達凸凹ちゃん向けクリエイティブダンス
【ギフトの親子教室開催しました】 >>
PAGETOP
ページトップヘ