私達も私達が出来ることをしていきますね。 | 発達に心配のあるお子さんを持つママを支える【オンライン受講もできる】| NPO法人 ギフト

お気軽にお問い合わせください

050-3573-3534

お問い合わせはこちらから

ブログ

ブログ

私達も私達が出来ることをしていきますね。

こんにちは。

Shitte to Shiru (知ってと知る)プロジェクトが11月にスタートしました。
プロジェクト発足に伴い、ピンワッペンを制作し、販売開始しております。

 

初回発売分は、在庫が少なくなってきています。
近々入荷待ち状態となる予定ですので、どうぞ興味がある方はご購入お待ちしております。

 

「障がいを抱えています。こんなおしゃれなワッペンを付けれるのは嬉しいです!」というお声をいただいたり。

障がいがある人だけではなく、この活動に理解をしてくださるという方々もたくさん購入してくださっています。

購入いただいた方々から、「つけていると、そのバッヂ何?」と聞かれることが多いそうです。
「つけているワッペンの事を聞かれる度に、今回のプロジェクトの説明をしています。」という嬉しいお言葉もいただきました。

 

本当に感激です。感謝です。
皆さんの暖かさ、そして応援する気持ち、しっかりと届いています。

 

そして、その暖かさはジワリジワリと全国に広まっていくに違いありません。

 

栃木県にお住まいのMさんは、「知る」のピンワッペンをご家族分ご購入くださいました。
ご自身やご家族に、障がいを抱えている人がいるわけではありません。

とにかく、このプロジェクトに賛同してくださりご購入くださったのです。

「息子はリュックに、私は仕事の時に付けています。
なに?って聞いてもらえて、伝えたい時はあのハガキのカードをお見せしています。
聞いてもらえたり、話せる場所があるってどれだけ助かるか。
私達も私達が出来ることをしていきますね。

 

本当にありがたい。

 

その思いこそが、この活動をはじめた私たちにとって、どれほど力になることか。
そして、障がいを持つお子さんを育てているママのどれだけ力になることか!

ただただ、感謝です。

 

そして、カードというのは、こちら。

お買い上げいただきますと、商品に同封されているのがShitte to Shiru プロジェクトのカードです。

ご購入くださった皆様は、ぜひ目を通していただけたら嬉しいです。

 

こうして、購入してくださることが、力になり、支援になり、また広がりになります。

売り上げの一部は「障がい者就労支援」につなげています。

ぜひぜひ、かわいいおしゃれなピンワッペン、可愛がってくださいませ^^

一覧ページへ戻る
<< メディア掲載、出演情報
発達タッチケア講座、終了しました。 >>
PAGETOP
ページトップヘ